SSブログ

感謝 [◆徒然なるままに 「自分らしく生きる」]

 令和3年は私にとってどんな年だったかと考えると・・・

 まず、東京オリンピックが開催されたことが思い浮かびます。

 スポーツ好きの私はずっと前から楽しみにしていましたものでした。私は絶対に観戦したいと思い応募した結果、見事にチケットをゲット。

 しかし、新型コロナウィルス感染拡大のため無観客。父母にも見せたいと思っていたのにがっかりです。

 しかも、海外での開催ならば時差の関係でテレビ観戦が可能だったりするのですが、東京開催なのでテレビ観戦も仕事の時間と被ってしまい思うように見られませんでした。

 本当にオリンピックは地元で行われたのかどうかピンときません。


 そして、一番の出来事は、いぶき学院の新教室移転です。

 今年の1月から移転先を探し始めて決まったのが7月。そこから、夏期講習を挟んで9月に引っ越し、10月に完全移転となりました。

 今はだいぶ落ち着きましたが、引っ越し前後はバタバタしておりました。

 いつも、そんな時に“人って本当に有難い”と思うのです。

 今回の移転に当たり沢山の人に助けてもらいました。感謝するしかありません。

 塾生たちに保護者様も急な移転にも関わらず、ご理解いただき有難かったです。

 このブログを読んでいただいている皆様にも感謝申し上げます。すごく励みになりました。

 令和4年は、この感謝の気持ちを忘れずに、皆さんに恩返ししたいと思います。

 皆様ありがとうございました。


令和3年12月31日




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。