SSブログ

いぶき学院ホームページにもブログを掲載します [ひとりごと]

 今後いぶき学院のホームページにもブログを掲載していくこととします。

 つきましては、現在このSSブログは、毎週金曜日に更新してまいりましたが、回数を減らしての掲載させていただきます。

 引き続き、このブログは継続してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 正直な話、このブログを継続する理由は・・・本音をぶちまけるためです。

 今までも、人に聞かせられないようなことも書いてまいりました。

 題名が「自分らしく生きる」としたのは、「思っていること、考えていることを、全部書いちゃぇ!」と、始めたからです。

 従いまして、回数は減りますが、ここには本音を書いてまいります。

 引き続きよろしくお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。